仕事の後は競艇だぜ!

金曜日は残業がデフォなのに、
なぜか今日だけ全員定時で撤収とか嬉しいな。


ちゅ〜ことで、せっかくの金曜日に定時で終わって帰宅するのも味気ないので、
会社の人とパチ屋へ。
(本当はボートピアに行こうと思っていたのだけど、誘われたので・・・)


2008年最初のパチです。
勝負台はその日イベだった「必殺仕事人!!」
海物語@カリブが微妙すぎるぐらい面白くないので、ここは仕事人だな。


仕事の後は仕事だぜ!(by 中村 主水)


その主水さんだけど、全く仕事してくれません(泣!)
10k投資で泥棒すべてヌルーとかありえへん。
実写で主水も登場したのにヌルー(苦笑)


今度からは、


仕事の後は競艇だぜ!(by ぶらいあん)


にします。


あ〜ぁ、給料日前にいらんお金使ってしまったわ。


あと、今日の気になる話題


第80回選抜高校野球大会 21世紀枠

華陵(山口)


華陵って魚谷香織選手の出身校じゃん。
おめでとうございます。
今度、選手紹介で母校が甲子園に出場しますって言いそうな予感(笑)


そういえば、広島県の学校は選抜に出場しないのか?
去年の夏の甲子園でも準優勝しているのに寂しいぞ!!