週末は競艇・・・・・・

今日から2月。
2月1日と言えばプロ野球のキャンプイン。
俺も競艇が絶不調なんでキャンプインしようかな?(意味不明)
石垣島でリフレッシュ(爆)
って、単にマリーンズのキャンプが見たいだけなんだけどねww


今年の千葉ロッテマリーンズは優勝です。


さて、今日は仕事を定時で切り上げボートピア蒲郡のナイターレース
東海地区選手権で勝負するつもりだったのだが、
午後4時までは定時で上がれるペースで仕事していたのに、
その後、後輩がミスしてそのリカバリの為に2時間残業になるとは(苦笑)
まぁ、仕事だからしゃーないけど、午後5時からゆっくり競艇楽しみたかったな。


で、2時間残業してボートピアに向かうと11Rの締め切り5分前とか・・・・・
残るは11Rと12Rしかないじゃん。
ただ、今日のレース結果を見ていると買っていたら取れそうにない舟券ばかりで、
もしかして、定時で上がらなくて助かった??


結局、11Rと12Rも負けたけど、金額的には大した事ないで明日だな。


明日は、当初の予定は宮島競艇場で中国地区選手権を
観に行く予定だったけど、宮島競艇場では中国地区選手権のみの発売。
ボートピアでは中国地区選手権(宮島)、明日が初日の近畿地区選手権(尼崎)
ナイターで東海地区選手権(蒲郡)と豪華地区戦3本立てなので、
ボートピアに出陣します。


3場発売って事は3倍お金もいるんだけどね。
それは的中すればいいだけの話だし・・・・・・


って、現在!絶不調の奴がよく言うよな(笑)


あと、今日のロッテ

成瀬以外は全員ブルペン入り(ニッカン)


初日から成瀬以外の投手陣がブルペンとかいいね。
今年の投手陣の課題はYFKが抜けた穴を誰が埋めるかだからね。
活きのいい若手に担って欲しいな。