白!単騎

今朝、部屋の窓を開けると白銀世界。
これで3週連続で雪が積もっています。


まさに、白のみ(1000点?)


ただ、うちの地域は朝には雪も止んでいて太陽が出ていたので
比較的雪が融けるのも早かったけど、関東や関西は1日雪が降っていたようですね。
まさか、東京競馬が雪で中止になるとはねぇ〜♪
京都競馬も9Rまではダート変更でレースが行われたし、
競馬関係者は大変な1日だったようだけど、


それと同じぐらい大変なのは津競艇場へ奏恵ちゃんの応援に行っていた某氏です。
最初は車で津に行っていたらしいのだが途中で道路が通行止めになって、
急いで引き返して電車で津まで行ったとかww
幸いにも優出インタビューが朝一じゃなかったので間に合ってよかったですが、
それにしても、早朝からお疲れさまです。


あと、津はちょうど1ヵ月後に女子王座が開催されるので下見も兼ねていただき、
ありがたいです。
行ったことない場より1回でも本場に行っていれば勝手が分かるからね。


津の優勝戦は、あの展開になったらしゃーないわ。
ただ、勝てなくても・・・・らしいレースしてくれればファンとすれば
嬉しいと思うので、今日の優勝戦は奏恵ちゃんらしいレース
だったのではないでしょうか??


そういえば、魚谷香織さんのフライング休みもあと5日ですね。
レースまでは1週間ぐらいあるけど、
正月以来、久々に俺のハートに火が付くわ(意味不明)


あと、今日の気になる話題

「喜びと感動で涙が…」飯田圭織が男児出産!(サンスポ)


結婚してたんだなぁ〜♪
子供まで生まれたとか月日が経つのは早いね。
そういえば、昔は俺、飯田圭織が好みだったよなぁ〜♪


今では魚谷香織ですが(そっちのネタ?)


2008年03月08日のサンスポには・・・・・・


「喜びと感動で涙が…」魚谷香織が女子王座初優勝!


これでお願いします(爆)