今週末は3連休なんだね

今日は月曜日なんだけど、土曜日な気がしてなりません。
ちゅ〜のも、昨日の東京競馬が雪で中止になり代替開催が今日でしょ??
仕事中に中央競馬の結果を見るのは土曜日の公休出勤ぐらいなので、
今日が土曜日に思えてきたよ。


コンビニ行ってもGallopや週間競馬ブックは置いていないしwwwww


競馬や競艇を年中やっているとレースだけで月や季節が分かります。
例えば、有馬記念賞金王決定戦が近づいてきたら年末だなぁ〜♪って思うよね。


昨日の日記でも書いたようにちょうど1ヵ月後が女子王座の初日です。
1ヶ後のこの時間は、帰りの新幹線で魚谷さんとの(ry
もしかすると、勝ちまくって帰りの新幹線でグリーン車
乗っているかもしれんな(ナイ!)


そういえば、ちょうど1ヶ月前は尼崎のオール女子戦の初日だったんだよね。
1ヶ月前のこの時間は心も財布の中身も凹んでました(爆)
そりゃ、魚谷香織さんの初日の成績見たらね・・・・・・
あれから1ヵ月になるのか。


女子王座で思い出したけど、
昨日、レジャチャンでNADESHIKO(女子リーグ戦特集番組)
スペシャル放送やっていたよ。
ゲストが井口真弓と宇野弥生だったけど、まぁまぁでした。
それよりも、女子王座に出場する注目選手で魚谷香織さんのインタビューが・・・・・


ファン的にはかなり嬉しいわ。


これから王座まで日々見てテンション上げようと思います(キモイの)
2月のレジャチャンは女子王座が近いので、それに関する番組が多いので
チェックするの大変ですが、女子戦大好きな俺からすれば嬉しさ300%です。


あと、今日の気になる話題

都心で2年ぶりの大雪!各地でけが人続出、交通機関も混乱(サンスポ)


都心じゃなくても普段から雪が降らない地域の人は対策や準備していないので、
混乱するのは当たり前でしょう。
ただ、今回は日曜日でよかったんじゃないかな??
平日だと通勤、通学などで更に酷い混乱になっていたと思う。


今年は例年になく雪が多い気がします。
去年が全く積もらなかったのでそう思うだけかもしれないけど、
たまには雪も降らないとね。


来週辺りスキーでも行くか??