明日は明日の風が吹く

朝から仕事がトラブル続きで大変な1日。
しかも、俺には直接関係ないはずなんだけど、完全にとばっちりww


上司がもうちょっとしっかりしていればなぁ〜♪
言っている事とやっている事が180°違うとかありえねぇ〜(苦笑)


おかげで明日も大変な1日になりそうです。
うちの部署に未来はあるのか??
上司を選べたらなぁ〜って思う、今日この頃です。


まぁ、明日は明日の風が吹くで仕事から帰ったら仕事の事は忘れ、
レジャチャンでも観ましょう(爆)


あと、今日の気になる話題

スノボ遭難の7人の生存を確認(ニッカン)


恐羅漢スキー場で遭難??
普通にゲレンデで滑れば遭難はしないと思うけどwwww


まぁ、無事でよかったな。


恐羅漢もいいけど、今はめがひらだな(爆)