ザ・ガマン

昨日はブログ書いていたはずなのに気がついたら朝6時とかwww
どぉやら寝落ちしていたようです。
最近、気力&体力的にオヤジ化してますね(苦笑)
まぁ、年齢も年齢だしorz


明日の仕事が終われば3連休なんでもう一息がんばります。
3連休の予定は四国地区戦観戦に丸亀へ


行きませんよ〜♪


丸亀行くならびわこの一般戦の前検行くってww
魚谷香織さんを応援しているんでね(笑)
そういえば、関西班のあの人は初日&2日目と丸亀に行くようですね。
ってか、関西人なのに去年から丸亀に行きまくっているな。
まぁ、俺も山口人じゃないのに完全にホームが徳山競艇場になっているし・・・・・
応援している選手が沢山走る場がホームになるのは当然だな。


さて、俺の3連休は、友達と食事に行く程度で基本は在宅です。
びわこの一般戦考えたけど、来月、女子王座控えているんでね。
前検&初日は確定しているし、もしかすると最終日も本場行く可能性ありますからね。
さすがに1週間で伊勢まで2回も行くとなると交通費もかかるので、
ここでムリは出来ません。


まぁ、時には我慢する事も大切さ・・・・(負け惜しみ)


大人しく自宅でレジャチャンと電投相手にしてますわ。
ってか、明日は金曜日じゃん。
仕事帰りにボートピア確定だな。
明日のナイターは「九州地区選手権」初日です。
先週の金曜日も「東海地区選手権」の初日だったな・・・・・


俺の花金は競艇です(笑)


あと、今日の気になる話題

倖田来未謝罪「人を傷つけてしまった」(ニッカン)


口は災いの元だな。
誰にでも過ちはあるので、これを機にがんばって欲しいね。


倖田来未はパチでお世話になっているんでね(マテ!
それに比べ仕事人は(苦笑)