天気予報が気になる週末

1週間で1番楽しい時間、それが金曜日の夜。
1週間お仕事お疲れ様明日から休んで下さいって意味を込めて晩酌しています。
しかも、今週は3連休(嬉)
サザエさんが始まっても凹まなくていいぞ〜♪


ただ、問題は今日の夜半から雪が降るらしい。
毎週、週末になると雪が降ってるな。
今日の夜から四国地区戦の初日&2日目を観戦の為に丸亀競艇場に車で向かっている、
関西班の某氏が心配だな。
くれぐれも雪道の運転には注意して気を付けて下さい。


俺の方は、明日はボートピアでもって思ったけど、雪が降るなら在宅で電投だな。


そういえば、今日で魚谷香織選手のフライング休みが明けます。
30日のフライング休みだったけど、応援しているファンには30日ってのは長いわ。
だって、1ヶ月も好きな選手のレースが観れないのよ(笑)
けど、攻めた結果がフライングになったのだから仕方ないけどね。


フライング休み明けのレースは11日からのびわこ一般戦です。
これからの1ヶ月は女子王座へ向けてのリズムアップだと思うので、
状態↑↑で王座を迎えて欲しいね。


とりあえず、11日からのびわこは行けないので、
女子王座直前の20日から始まる下関の一般タイトル戦の最終日(日曜日)
本場へ行くのを考えています。


魚谷さんのF休みも終わって俺もエンジン始動って感じです。
もちろん全速で(意味不明)