3連休初日

午前9時30分に丸亀に行っている関西班のドンからのメールで起床。
レジャチャンで四国地区戦の選手紹介見ながら、朝食を食べてます。


その後は昨日のブログを更新したりして(笑)
昼からボートピアに出かけようと思ったけど、天候が微妙なのでやめた。
雪が降ったら厄介だからさぁ〜♪


結局、1日中、レジャチャンとグリーンチャンネル観ながら過ごしていました。


ってか、住之江や津の中継見ていたら関西〜東海にかけて大雪です。
京都競馬も2R終了時に降雪の影響で3R以降が中止になったし・・・・・
まぁ、続行競馬が11日の祝日でで3連休すべてで中央競馬が楽しめるからね。
しかも、11日には佐賀競馬場佐賀記念もあるし、競馬ファンとしては
中央に地方に大忙しです。


そういえば、明日の競馬は今度は関東が雪の影響を受けそうですね。
テレビから見る関東の雪の状況だと明日は厳しいかな??
中止になっても、11日の祝日があるし、明日は京都&小倉競馬。
11日は東京&京都競馬の可能性が大いにあるな。


ってか、前日予想しても中止になったら困るしなぁ〜♪
あと、11日の京都の続行競馬は出馬投票をやり直しなので、
今日の競馬新聞は全く役に立ちません。
俺も昨日の夜に関西版の「競馬ブック」買ったのに・・・・・
天候には勝てないのでしゃーないけど、410円無駄金だったな。


前日予想も京都と小倉だけにして東京は明日の開催情報出てから予想しよう。


ってか、今年の雪の量多すぎだろ?
これも地球温暖化による異常気象なのだろうか??


あと、今日の気になる話題

優木まおみが競艇を語る!エヌスク


競艇のイメージガールを卒業しても競艇にかかわる仕事があるのは嬉しいね。
そういえば、一昨年の住之江賞金王決定戦の時にいて、サイン貰ったよ。
あの時は名前程度しか知らなかったけど、最近テレビで見かける事が多くなったな。


あの時の写真は・・・・・・


このブログのどこかになかったっけ??(笑)


これからも競艇を広めて行って欲しいです。