3連休2日目

連休中は何気に昼と夜が逆転する生活になるのだけど、
この連休は仕事で起きる時間と変わらず起きているし、
寝る時間も平日とそんなに変わりません。


昼と夜が逆転すると明後日からの仕事に影響するからね。
ダメな社会人300%だけど、そういう部分だけキッチリしています。


今日も昨日に引き続き在宅。
朝からいい物を見せて貰ったよ。
当然、勝利者インタビューは録画してます(マテ!


そうえいば、今日も関西班のドンは丸亀だったな。
あの人の記念初勝利を生で見たのか・・・・・


いいなぁ〜♪


まぁ、俺は魚谷香織さんのファンだからね(笑)


明日は3連休の3日目。
さすがに3日間在宅するのは・・・・・なので遊びに行くかな??
って、どこに行こう??
ボートピアで儲けて欲望の街wwwwww


あと、今日のホームラン(by プロ野球ニュース

さすが怪物!日本ハム・中田、プロ1号は“翔”撃場外弾!(サンスポ)


スカパーで放送していたので、たまたまホームランの場面見たのだけど、
すげ〜(驚)
あのホームランで明日のスポーツ新聞1面は確定だな。


今年も日ハムは強そうね。
まぁ、優勝はロッテだけどねww