3連休最終日

休みの日は時間が過ぎるの早いなぁ〜♪
明日から仕事だよorz


今週は4日働けば休みなのでいつもよりは疲労は少ないだろうね。
仕事も競艇もがんばります!!(爆)


さて、今日は昼にちょこっと友達と飯を食べ行った帰りに↓を買って帰りました。


今回は女子王座の特集なので楽しみ〜♪
魚谷香織さんのインタビューもあり内容は良かったですよ。
ただ、2冊買うのは???<某氏へ


女子王座まで1ヶ月切って雑誌などで特集記事が組まれるといよいよだなぁ〜♪
って思いますよ。
俺にとっては1年の締めくくりですからね。
4月の女子リーグで始まり、3月の女子王座で終わります。


今年は魚谷香織さん初出場の女子王座ですからね。
それを目の前で見れる幸せを楽しみながら舟券もバッチリ当てます。