神のみぞ知る??

朝からコンビニでスポーツ紙を購入。
購入理由はびわこの一般競争の記事なんだけど、
2日目の出走表しか載ってないとかww


魚谷香織さんが魚谷智之に先着した記事が一面で載っているのかと(爆)
って興味があるのは魚谷香織ファンだけ??
それは冗談だけど、2日目の出走表が見たかっただけです。


ただ、スポーツ新聞には出走表だけだったけど、携帯のiマクールのニュースでは、
取り上げられていたので嬉しかったです。
ってか、魚谷香織さんのレースってのは仕事していても気になるね。
フライング休み中は家に帰って色んな場のレースの結果見るだけだったけど、
魚谷香織さんのレースが終わる時間になると、仕事中でも携帯で結果をチェックしている
俺がいるとか・・・・・・


まぁ、応援している選手ってのはそんなもんだよね。
っていつまで続くのか分かりませんが(マテ!
俺って昔から(ry
なんでね・・・・・


その辺は神のみぞ知るって感じか??
とりあえず、予防線を張ってみました(爆)