明日はびわこ?それとも・・・・・

朝起きたら辺り一面、銀世界。
あれ?昨日の夜は降っていなかったのになぁ〜♪
ってか、この冬、何回目の積雪だ??
平日の積雪は、大渋滞するので朝から大変です。


しかも、路面が凍結しているしwwwww
スタッドレスタイヤ装着しているのに滑るとはどぉなのよ??
ドリキンも真っ青の自然ドリフトだな(意味不明)


ちゅ〜ことで、朝から疲れた。
ちょっと雪が降っただけでも大変なのにもし雪国に住んでいたらどぉなるんだろ?
3月の頭に伊勢地方に行くけど、その時だけは雪は勘弁してね。
雪が降ったら、到着することすら出来なくなるからww


って、書くと降ったりするんだよね(笑)


早く春にならないかなぁ〜♪
春を愛する人!!(by GLAY


あと、今日の長澤まさみ(えっ!)

喉から手が出るほど欲しい!長澤まさみの手作りチョコレート(サンスポ)


明日ってバレンタインデーじゃん。
さて、義理チョコ何個貰えるんだろ??


本命チョコ??


びわこに行ってくるか・・・・・(ヲイ!)