本命、対抗、単穴って・・・・・・

今日はバレンタインデーなんだけど、予想通り義理チョコを複数ゲッツ!!
誰か?本命チョコ下さい。
(って、誰でもいい訳じゃないですが・・・・・)


んっ?びわこ??(謎)


出待ちすればよかったかなぁ〜(爆)


さて、義理チョコのお返し何にしよう。
カイロ詰め合わせとかwwwww
けど、カイロはネタバレしているらしいからなぁ〜♪
って何の話だよ!!


来年こそは本命(◎)から貰えるようにがんばります!!
もしかして、単穴(▲)かもしれませんが・・・・・(意味不明)


そういえば、競艇オフィシャルサイトで、
平成20年度女子リーグの開催日程が載っていたな。


日程を見る限り、去年と同じく前半大人しく、後半レンチャンになりそうです。
すべては魚谷香織さんの斡旋次第だけどね・・・・・
とりあえず、前半では芦屋は行けそうだし、
後半は住之江以降、常滑を除いてすべて行こうと思えば(爆)


あとは、どこで有給使うかだな。
まぁ、有給余っているから、多めに使っても大丈夫かな?
その辺は斡旋メンバーが確定してからです。


あと、大村が盆明けに女子リーグやるようなので、
去年の盆休みに開催された蛭子杯(オール女子戦)の開催はないでしょう。


せっかく盆休みの旅打ちは大村と思っていたのになぁ〜♪
旅打ちで行くのはいい場所なんだけど、今年は別の場所になりそうです。
桐生でも行くか?(爆)


とりあえず、今年1年の流れも見えたので、あとは斡旋メンバー次第だな。