早めに準備しないと落ち着かないのでね

今日は大阪で里菜ちゃんのバレライが開催されているけど、
昨日の日記で書いた通りバレライは全面回避なので、在宅してました。


セットリストは確認したけど、シングル曲が中心でアルバム曲が少ないなぁ〜♪
本当の名曲はアルバム曲にあるのだ。
これは他のアーティストでも同じでしょう。


さて、今日1日、部屋の掃除しながら競馬予想しながら
キャナ○スペシャルのDVDを作成して
津の女子王座に向けての遠征手段や宿泊先を探してました。


今回は前検と初日に行くので、大阪で一泊して津で一泊します。
03月03日(日)の昼バスで大阪入りして、夜は関西班の決起集会を串カツで(爆)
03月04日(月)の朝一から車で津に移動して、選手紹介などを見て津に宿泊。
03月05日(火)は津競艇場女子王座初日を打って、
終わり次第、大阪へ戻って新幹線で帰ります。


大まかな流れはこんな感じ。
あと2週間ちょっとだけど、流れが決まったらいよいよだなって感じです。
来週は、買い物に出かけないと・・・・・(謎)
カイロネタはネタバレしてるので出来ないし、代わりに何にしよう(核謎)


あれこれ考えるのも楽しいね。


あと、今日のT-SQUARE

伊東たけしがマクドナルドCMに登場(ニッカン)

マックのCMとかすげ〜♪
そういえば、6月にTHE SQUARE×T-SQUAREの新旧メンバーでライブやるんだよな。
久しくSQUAREのライブに行ってないから行きたいけど、何かと絡ませられないかな??