何気ない音楽だけど・・・・・・

今日は1日かけてiPodの曲を整理してました。


ちゅ〜のも、空き容量はあるのだけど聞かない曲が多すぎるんでwwww
特に昔追っかけていた某アイドルの曲関連はiPodの容量のかなりを占めていたので、
サクッと削除。
代わりにコブクロのアルバムなどを入れました。
(↑俺に似合わない??)


最近はジャンルを問わず色んな曲を聴いてるなぁ〜♪
あと、旅打ちする時の移動時はiPodは欠かせません。
女子王座の時も持って行きますよ。


好きな曲を聴いて気分高めて舟券予想する。
これ?最高だね(笑)


あと、競艇場ボートピアで流れている音楽も結構、俺的には重要。
住之江のジャンピーラブや蒲郡の周回展示のテーマは最強。
逆に締切3分ぐらい前になると曲のテンポが速くなる場があるけど、あれは焦るね。
まぁ、締切前だから早く買え!って意味かもしれないけどww


何気ない音楽でも何気に重要なんだよね。
そうそう、中央競馬本馬場入場の時に流れる曲が今年から変わったけど、
まだ慣れないせいか、去年以前の方がいいね。