どの業界も厳しいね

ぶらいあんのアンテナにも入っている辻三蔵氏のブログによると、
ホースニュース「馬」が休刊するそうです。
まぁ、休刊らしいけど実際は廃刊なんだろうな。


最近はスポーツ新聞の競馬欄も充実しているし、
競馬新聞も生き残りをかけた時代か・・・・・
確かに競馬新聞の410円は高いかもしれませんが、
情報量が競馬新聞の方が多いので(特に平場は)俺は毎週のように買っています。


俺は競馬始めて14年になるけど競馬ニュース(関西のみ)→競馬エイト競馬ブック
と乗り換えているな。
競馬新聞ってのは個性が全然違うから自分が読みやすい新聞を見つめるのが1番です。
データ派の俺には今は競馬ブックが1番合ってるな。
ただ、予想家の印はあまり参考にしませんがwwwww


そういえば、俺の部屋にホースニュース「馬」があったので上げておきます。



ランドが勝ったジャパンカップとかwwww
ナリタブライアンがいるよ(懐)
確か1995年で俺!高校生だ・・・・・・


いつから競馬やってんだよ(時効)