負けられない戦いがそこにある

今日は給料日。
昨日の日記でも書いたように今月は少ないですorz


今までが残業&公休出勤がありすぎて貰いすぎていたのかもね?
少ないなら少ないなりの生活するからいいけど、
来月は女子王座絡みでお金がかかるので、もう少し欲しかったな。


とりあえず、仕事帰りに女子王座@津競艇場へ行く
旅費や舟券代を貯金から下ろしてきました。
交通費や宿泊費、雑費を引いて40kぐらい舟券で勝負出来るかな?
俺としては40k舟券で溶かすのでなく、40k以上勝つ予定でいますので、
最終的にはプラスになるでしょう。
舟券で旅費や宿泊費も賄うよ(爆)


去年の女子王座では最終日に爆発して60k以上勝った実績もあるしwww


ホント、女子王座だけは・・・・・


負けられない戦いがそこにある!!


ってか、もし、女子王座マイナス収支で終わったら、総理杯まで競艇お休みします(笑)