バス移動とかだるいけどww

日曜日の大阪行きの高速バスチケットの発券完了。
って、高速バス乗るのは何年ぶりだ??
昔は、西に東にバスばかり使って毎月のように移動していたけど、
(↑だって、コンサートやイベが多いんだもん。)
ここ最近は、新幹線移動ばかりです。


昔は車も持っていなかったからねぇ〜♪
現在は、近場の場は車で、数ヶ月に1回の旅打ちは新幹線でって感じになってます。


今回は日曜日ゆっくり移動すればいいのだし、
ゆっくり移動するなら値段が安い高速バスでもいいと思ったのよね。
約4時間ぐらい乗っているけど、
音楽聴きながらDSでもやっていたらすぐに時間が経つだろう。


ちなみに、帰りは新幹線です。
どこから乗るかは分かりませんがwwwww
その時の時間次第で新大阪か名古屋になるでしょう。
ってか、津とかマジで辺鄙すぎ・・・・・


来年は尼なので、津に行ったら尼なんか近い近いって思うんだろうね。
まぁ、今でも尼ぐらいなら簡単に・・・・・・


って、感覚おかしいな。
これもすべて昔からの(ry


ちゅ〜ことで、交通手段の準備は完了。
あとは手紙だな(爆)