今日から4連休

世間が仕事している時に競艇やってるとか幸せですね(笑)
まぁ、たまには息抜きしないとwwwww


今日は移動日前日なんで部屋の掃除したり、最終的な準備をして
これから明日の競馬予想して適当な時間に寝ます。


準備は万端なのでいつでも出発できます。
明日からは関西班の仲間と3日間楽しみたいと思います。


つーことなので、ブログの更新は女子王座初日帰宅後になるかもしれないので、
(途中、ネットカフェで更新出来ればしたいね。)
前検日の模様を含めて後出しになりますがレポート書いて行きますので、
暇な時に見てやってください。


明後日は女子王座決定戦競走の前検です。
ついにこの日が来るんだね。


ワクワクドキドキ・・・・・・
って、まだ緊張感ねぇな(爆)