アサクサキニナル(馬)じゃなくウオタニキニナル(魚)

4連休のあとの仕事はしんどいぞ!!
しかも、仕事していても女子王座に結果が気になって仕事の集中出来ないし、
なぜか知らんが胃まで痛くなるとか最悪です。


仕事も忙しくないので定時で上がりました。
つーか、今日から金曜日まではオール定時で(爆)
王座期間中は、節間有給が欲しいよ(意味不明)


ただ、昨日も遅くまでレポ書いていたので寝不足&体ボロボロです。
王座が終わるまであと4日間はこの状態が続くのだろうけど、
終わってからの反動が怖いな。


王座終わって次の魚谷香織選手のレースが行われるまで
抜け殻になっているかもしれませんww


あと、女子王座旅打ち初日&2日目(前検&選手紹介)のレポは土曜日に
仕上げますので、時間がある方は見て下さい。