今週は女子王座一色の日記になります

今日はお休み。
今週は3日しか仕事していないのだけど、疲労度はいつもの数倍です。
しかも、仕事で疲労じゃなくて女子王座で日々疲労です(爆)
魚谷選手のレースが近づくたびに胃が痛くなるwwwww
選手よりファンが疲れてどぉするねんって言われそうですが、
これも真剣に魚谷選手を応援しているからこそ・・・・・・


明日の女子王座勝戦1号艇 横西奏恵選手のファン、関西班のドン!は今頃wwwww
夕方、優出決めた時点で電話した時、すでにやばかったもんなぁ〜(色んな意味で)
明日は本場へ行くそうで、優勝戦前に電話してみたいと思います(笑)


今日の俺は朝から電投で女子王座打つつもりが気がついたら、
午前10時にボートピアにいるとかww
そういえば、前に病気で寝てたと思ったら起きたら徳山競艇場にいた
って事もあったなぁ〜(爆)


女子王座の結果は↓で書くとして、宣伝になるのですが先ほど
女子王座前検&選手紹介も模様を(2008年3月3日の日記)を更新しましたので、
暇がある時でいいので見てやって下さい。
特に魚谷香織ファンの方はあんな魚谷選手やこんな魚谷選手が(必見!)


アドレスは・・・・・

http://d.hatena.ne.jp/brianshino/20080303


明日はいよいよ女子王座最終日です。


あと、今週は南関競馬ではダイオライト記念が行われたり、
中央競馬では弥生賞などが行われますが、
明日までの日記は女子王座のみで行きます。
つーか、今週は1円も馬券買いません。
新聞すら見てないし・・・・・


そういえば、去年の女子王座の優勝戦弥生賞の日だったな。
もしかして、これから毎年、弥生賞の馬券は買うことないかも??
弥生は弥生でも宇野弥生の舟券は良く買うんだけどねwwwww
なかなか獲れないけど(爆)


明日も朝からボートピアかな?