女子王座一色の日記も今日で終わり

色々あって寝たのが午前3時とかwwwww
で、起床は午前8時で朝一ボートピアへ(笑)


魚谷香織選手が女子王座で優出すれば津競艇場に行く予定だったけど、
惜しくも?優出ならなかったので、
今日もボートピアで魚谷香織選手の舟券だけ買って帰宅です。


まぁ、優出しなくても尼崎ぐらいの距離なら気軽に行けるんだけど、
津は前検日と初日に行って、遠いって思ったからね。
広島からだと気軽に行けるのは大阪までです(爆)
しかし、大阪が近いって思うのだからこれも昔の経験が生きているんだろ(謎)


決して広島と大阪は近くありません!!


女子王座も今日で終了です。
関西班のドン!は早朝から本場で横西奏恵選手の応援。
俺は家で魚谷香織選手の応援。


ふ〜ん(羨)


しかし、女子王座が終わるのは何だか寂しいね。
明日から、次の魚谷香織選手のレースまで抜け殻になっているかも?俺!!