SG 第43回 総理大臣杯(児島競艇場)5日目

準優勝戦ぐらいはボートピア舟券買おうかな?って思ったけど止めた。
ボートピアの近くにはいたんだけどねぇ〜♪
あと、今日の本場のゲストはあの人だったようですがwwwww
まさか競艇場にねぇ〜(苦笑)


関西班のドンは児島に打ちに?(謎)


さて、今日は準優勝戦が行われましたが、3レースすべて堅い決着って訳にはいかないな。


まぁ、荒れた11Rだけど、原田幸哉選手の2コース進入は読めないよね。
コース獲っても4コースかな?ぐらいだったので、2コースの時点で荒れる匂いプンプンでしょう。
ただ、進入は荒れても、4-5-6のボックスで買えば76,530円が獲れるのだから(爆)
って、普通は4-5-6のボックス買えないよね。


あと、12Rの松井 繁は圧巻だったな。
インからゼロ台のスタート踏み込んで逃げたのだけど、上がりタイムが1分45秒9とか早すぎ!!
47秒台が平均ぐらいなのに45秒台ですからね〜♪
津の62号機のように松井繁超抜仕様に仕上げたのかな??


けど、津の62号機はあの人がwwwwww
児島は誰が(ry


あと10Rでは広島支部辻 栄蔵選手イン逃げで優出しています。
賞金王制覇してその後は・・・・・でしたが、辻の復活は素直に嬉しいぞ!!
もう1回黄金のヘルメットが見たいね。


さて、明日の優勝戦ですが、普通に考えれば1号艇の松井 繁選手イン逃げで堅いでしょう。
インから逃げる確率は80%ぐらい??
ただ、SGの優勝戦で他の選手も何もせずに逃げを許すとは思えないから、
何かあるなら5号艇の三嶌誠司選手の前付けとかwwwww


で、イン水域がゴチャついてダッシュ勢の捲り一撃!!


そんな展開にならないか??


1=2=4(6点)
2=3=4(6点)


辻とテラショーで(笑)
中国地方のワンツーを期待したいです。