今日の業務連絡(03月30日)

・タイトルを画像に変更
・70,000HIT突破!!

数日前からブログのデザインを色々いじってます。
理由は特にないけど春なんで気分を新たにね(笑)


タイトルに使える画像をハードディスク内から探していたら、
ちょうどいい画像があったんで加工して使いました。
これは去年の夏に某競艇場行った時に撮った画像ですね。
って、どこの場か競艇ファンなら簡単に分かると思いますが、
もちろん、俺のホームですよ(こらマテ!


タイトル画像も同じ画像ばかりだと飽きるので来年の春になったら変えよう(爆)
その時までブログが続いているか分からんけどwwwww


あと昨日か一昨日の70,000万HIT突破したようです。
ってHI数はあまり気にしてないけど多くの人が観てくれるのは嬉しいね。
これからも見てくれる人がいる限り書き続けると思うので、
お暇な時に見てやって下さいね。