年度末に嬉しいニュース

2007年度も今日で終わりなんですね。
つーか、仕事の決算が12月のせいか、俺には年度末とかあまり関係ねぇしwwwww
それよりも期末まであと1ヶ月・・・・・・


魚谷香織選手のA級昇格なるか?が非常に気になります。
依然としてボーダー上だからね。
期末まで宮島の一般タイトル戦と津の女子リーグが斡旋が入っているけど、
宮島は去年の女子リーグで優出した水面。
津は今月の女子王座でG1水神祭り飾った水面なのでがんばって欲しいです。


そういえば、競艇の期末に関するニュースがあったな。


競艇 19年度売上4年ぶり1兆円突破!競艇オフィシャル)


2003年以来の1兆円突破で嬉しいニュースです。
ちなみに、1兆円のうち50万円強は俺のお金です(爆)


近頃は場によってはファンサービスに力入れているからね。
あと、会長も面白いし(笑)
そういえば、今年の女子王座でも100億円突破したよな。
あれは津競艇の努力の結果か・・・・・・


明日から20年度が始まるけど俺も女子戦を中心に売り上げに貢献していくよ。
記念よりも女子戦ですからwwwww