スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)前検日

今日は丸亀ではなく自宅からの更新です(爆)
明後日は、魚谷香織選手の誕生日なので今節の丸亀オール女子戦に斡旋されていれば、
有給使って前検日から行って、2日目には誕生日勝利を見届けようと思っていたのに(えっ”)
魚谷香織選手の次節は5月1日からの下関なので明日も仕事に行ってきます。


明日の初日は選手紹介も行われるだけに、魚谷香織選手の斡旋はないのは惜しいよな。
追加斡旋も・・・・・って期待したけど、丸亀最終日と下関前検が同じなので可能性ゼロじゃんww


関西班のドンのホーム、丸亀競艇場に行く日はいつなんでしょう??
噂の?たこ天食いたいよ(爆)


さて、今節のオール女子戦ですが、オール女子戦は毎度の事ながら実力差が激しいなぁ〜♪
優勝候補筆頭は、もちろん横西奏恵選手でしょう。
近況は記念の斡旋が多いですが、女子戦となれば今年の女子王座優勝しているし、
丸亀は去年の女子リーグでパーフェクト優勝でしょう。
で、引いたモーターも2連対率42.7%の高勝率モーターとなれば優勝の
可能性限りなく高いでしょう。


関西班のドンも初日から?(行くのか?)節間のどこかで本場に行くようだし(ホームだからね)
楽しんで下さい。
お土産よろ〜(何をだよ!)


他の注目選手は地元の平山智加選手です。
A級昇格ほぼ確定で、今節斡旋されている若手のメンバーでは1番でしょう。
つーか、このメンバーでも地元の利を生かせれば優出まであるかもね?
むしろ、オール女子戦はいつも同じような優勝戦のメンバーになるので平山智加選手には
優出してレースを面白くして欲しいです。


そんな感じで、魚谷香織選手が斡旋されていないので、幅広くレースを見て行こうと思います。
お金があれば打ってもいいなぁ〜♪


あっ!初日12Rの選抜戦は1流しで(爆)
2着は3と4を押さえておけばいいと思うけど・・・・・・


荒れるなら前半の1Rと2Rだね。
誰が1着になるのか全く分からんwwwww