スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)初日

女子戦の初日のお楽しみはもちろん選手紹介!!
津の女子リーグでは選手紹介がなかったからねぇ〜(苦笑)
選手紹介のない女子戦は(ry


レジャチャン録画していたので仕事から帰宅して見たけど、超グダグダwwwww
けど、あのグダグダ感が女子戦らしくていいなぁ〜♪
これで、魚谷香織選手がいれば良かったのだけどね。
去年7月の丸亀女子リーグには斡旋されていたのだけど、初戦で転覆したからね。
あの転覆はなぜか記憶にあるんですけど・・・・・・
あれ?初日って関西班のドンが本場に行ってたよね??


さて、今回の選手紹介のMVPですが、池千夏選手だな。
選手班長なんで最初に登場で、いきなりエド・ちなつ来たよ(笑)
ってか、女子王座の選手紹介で魚谷香織選手が同じネタやったよな。


魚谷香織選手も上手かったけど、池千夏選手も負けず劣らずです。


あと、あれは山本高広のマネなのか??織田裕二のネタなのか??


選手紹介だけでお腹イッパイだけど、レースの方も振り返っておかないとね。
実力差の大きいオール女子戦だけど、今日は荒れたなぁ〜♪
特に8Rは断然人気の女王横西奏恵選手
クルクルターンの申し子?橋谷田佳織選手に沈められ、3連単9万舟とかwwwww


今日は福岡競艇場3連単50万超えが出た日なので9万じゃ驚きませんが、
特払いにならないのだから買っている人がいるって事なんだよね。
クルクルターンを頭にして女王を消す舟券って、どぉやったら買えるのか?
俺には一生かかっても理解できないだろうな。


ただ、12Rの選抜戦では女王横西奏恵選手が貫録のイン逃げ!!
インじゃ負けられないよね。


他には平山智加選手は、初日からピン奪取と強いなぁ〜♪
明日の1走も勝てそうなメンバーだし、準優までは確実に乗りそうです。


明日は2日目!!
前半レースは相変わらず難しいメンバーです。
と、いいつつ今日の前半レースは比較的堅かったもんなぁ〜♪
ただ、明日の1Rは誰が勝つの??
頭から流すには超、難しいメンバーが揃ったな。