スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)2日目

今日は休みだったので朝から丸亀のオール女子戦を観戦しようと思ったんだけど、
昼から友達に誘われたのでボートピアへ行ってきました。
で、ボートピアで丸亀の女子リーグが発売していればなぁ〜って期待していたのだけど、
丸亀場外は月曜日からの発売らしい・・・・・


中途半端に4日目から発売するなら初日から発売しろよ(苦笑)


大村競艇の「競艇祭」とか知らんしwwwwww
舟券買いながら携帯で丸亀の結果をチェックしていたよ。


さて、明日は関西班のドンが丸亀に参戦らしいので本場の情報はドンに聞くとして、
今日の結果を見ると万舟4本とマズマズ荒れてます。
女子戦は上位と下位の実力差が大きいと行っても、
実力ある選手が確実に1着とは限りませんからね。
2着になるだけで万舟になるんだよね(今日の7Rとか)
あとは、機力が悪いといくら実力があっても腕だけではカバー出来ませんから・・・・・・


で、今日の結果から平山智加選手がピンで連勝。
横西奏恵選手が2着、1着!!
逆に寺田千恵選手岩崎芳美選手は厳しそうだな。

明日は3日目、早くも予選勝負駆けの選手もいます。
出走表見ると、荒れそうなレースが多そうだ。
今節は最初から穴狙いで攻めるのが正解かも・・・・・・・


今日と同様に1Rから誰が勝つのか全く分からねぇな。