スプリングカップ オール女子戦(丸亀競艇場)3日目

今日は関西班のドンが横西奏恵選手の応援で本場に行ってるとか・・・
3日目なんでイベントはなくレースを観に行くだけだけど、応援している選手のレースが
間近で見られるだけでも嬉しいからね。


観に行った時に限って、転やFだとしんどいけど(爆)
今日の横西奏恵選手はピンニなので満足じゃないですか?
つーか、ピンの時ぐらい舟券当てろよ(笑)


俺も1週間後には魚谷香織選手のレースが観れるので、それを楽しみに1週間がんばります!!


さて3日目の結果は、順当ちゃ順当ですね。
特に後半レースは実力ある選手が上位を占めて配当も穏やかだったし、
穴党からすればあまり出番ないね(俺!穴党)


予選3日目を終わって、某所のデータによると西村美智子選手がボーダー上??
個人的に好きな選手の1人(笑)なんで予選突破して欲しいですがww
あと、実力上位の選手は、ほぼ当確を決めているので、
明日の予選最終日、ボーダー下から得点を一気に上げる選手は少ないかな?


明日の番組表見ても、堅そうなレース多いな。
12Rとか得点トップの選手が1号艇だからねぇ〜♪
1から流せば獲れるじゃんww


個人的な注目は8Rの1号艇の選手!!
イン取りから1マーク先マイで1着とかないかな??
6号艇の選手を完封してくれれば、それはそれで・・・・・


何が起こるか分からないのが競艇だからちょっと楽しみです。