第28回群馬テレビ杯 G3女子リーグ戦競走第2戦(桐生競艇場)初日

初日のお楽しみはもちろん選手紹介!!
桐生はナイターなので選手紹介の模様はレジャチャンの番組で見ました。


改めて思うけど、今節のメンバー俺的には◎です。
これで、魚谷香織選手がいれば今日は土曜日でお休みなので
現地だったかもね(可能性あったよ)
つーか、昼からの選手紹介なので皆さん元気良かったよな。
(朝だと眠そうな選手もいるけどww)


今日のMVPは大澤真菜選手で(謎)
あと、池田四姉妹も(笑)
俺的には末っ子が一番(ry


さてレースの方は画面を通しても雨の強さが分かるぐらい降っていたね。
スタート慎重な選手が多かったし、初日は荒れる女子戦なのに今日はどちからと言えば
堅い決着が目立ちました。


その中で池田四姉妹?が好調ですね。
四姉妹すべて連絡みでしょ?
もしかして、今節は池田祭りかもww
浩二はいないけどね・・・・・・(爆)


あとは、11Rの片岡恵里選手の捲り差しで2万舟!!
俺なら獲れなかったかな?って思ったのでちょこっと残念!!


で、注目レースの結果は・・・・・

喜多那由夏選手イン逃げ(ふ〜ん)
2着、3着も俺にはムリ!!
つーか、松本晶恵選手地元なんだからもう少し(ry


イン逃げじゃしゃーない。
1-3とかって大本命決着じゃん(苦笑)
しかし、土屋千明選手はワースト機でも初日3着2本とがんばってますね。
あと、向井美鈴選手はちょっと厳しいかな?
前半でも2着あったのに・・・・・・


明日の注目レースね。

4号艇の宇野弥生選手の捲りが決まればいいのだけど、
3号艇向井美鈴選手も簡単に捲らせないとは思えないし、
そうなるとインから逃げるか・・・・・


1,3,4,6のボックス買えば的中しそうだけど、24倍付くか?(爆)