S1 第54回 東京ダービー(大井競馬場)結果



単勝1.4倍のディラクエがorz


羽田盃に続き、やりやがったwww
つーか、敗因は距離か??
ゴール前は完全に脚が上がっていたね。
しかし、捲りタイミングもどぉだったのでしょ??
早すぎる気もwwwww


3連単325万920円ってありえねぇ〜(苦笑)


そういえば・・・・・・

日本ダービーディープスカイ
東京ダービードリームスカイ


日本ダービー:四位騎手(連覇)
東京ダービー:戸崎騎手(連覇)

何気に共通点はあったんだな。
それでも買えないけどさ・・・・・・
ディラクエから点数絞って勝負行っちゃったよ(泣!)
ニックバニヤン消しも当たっていたんだけどね。


今日負けたんで、帝王賞までお休みかな?


もう、ダービーって名前の付くレース嫌い!!
次は全日本選手権競艇)でお会いしましょう(違!)