女子リーグ第3戦 オールジャパンフラワーカップ(芦屋競艇場)4日目

多摩川の周年では、横西奏恵選手がドリーム戦2着などがんばっているね。
女子選手の記念での活躍は女子選手好きな俺としては嬉しいね。
しかも、関西班のドンが応援している横西奏恵選手なんで、優出すれば多摩川にGo!でしょうね。
ぜひ、優出して欲しいです(笑)


さて、芦屋の女子リーグは予選最終日の4日目は、堅いか荒れるかのどちらかです。
万舟が出たと思えば3桁配当とかwwwww
あと、フライング艇が出たのに万舟券だったね。
まぁ、喜多那由夏選手の1着は買えないか。
それにしても、池田浩美選手のフライングはもったいないです。
昨日も五反田忍選手がフライングと実力ある選手の脱落で優勝争いは絞られたかな?


あと、予選最終日は準優争いが熾烈でした。
津田裕絵選手は9Rで2着だったけど、前半の4Rの5着が痛かったね。
他には平山智加選手が予選落ちしたのも意外です。
前節の丸亀一般タイトル戦ではデビュー初優勝したのにその勢いは??
つーか、女子戦より混合戦の活躍が目立つ平山智加選手ですね。
もしかして、混合戦の方が自分のレースしやすいのかも(笑)


そういえば、昨日の日記で今日の1Rは銀行レースか?って書いたけどその結果は・・・・・



銀行じゃなくて、サ○金レースになりました(意味不明)
2着、3着なんだ、なんだ??
これは2号艇の選手に「喝」でしょう!!


最後に明日の準優勝戦3レースの俺なりの見解!!
11Rと12Rは1号艇で堅いと思うので相手探しになりそうです。
(特に11Rは内3艇で決まるような・・・・・)


面白いのは10Rです。



1号艇の土屋千明選手がイン主張しそうですが、
2号艇の武藤綾子選手の前付も考えられるので、イン水域は多少深くなるかな?
それなら3号艇&4号艇のリーグベテランコンビの捌きもあるし、
6号艇に岩崎芳美選手がいるのも不気味!!
初日こそ連勝も、その後は転覆などリズムに乗り切れない感がある岩崎芳美選手ですが、
ここ1番の勝負強さは女子選手の中でも一級品なので6号艇でも怖いよ。


けど、俺が狙ってみたいのは、5号艇の鈴木成美選手です。
転覆や不良航法の減点12点がありながら、それ以外は3勝オール3連対で準優進出です。
もし、転覆がなかったら準優1号艇だったかもね(笑)
機力も節イチ級な感じなので、頭から狙って高配当を・・・・・
(頭なら万舟付くでしょう)