S3 第11回 京成盃グランドマイラーズ(船橋競馬場)前日予想

帝王賞まで南関競馬お休みしようかと思ったのだが、
京成盃グランドマイラーズの出走メンバー見ると獲れそうな気がするので、
安く小銭稼ごうと思います。


つーか、船橋はナイター開催じゃないからレースは観れないと思ったら、
薄暮の最終レースで発走時刻が18時20分ではないか。
仕事を定時で上がればパドックから見れるじゃん。
明日は定時確定です(マテ!
効率良く仕事終わらそうっとwwwwww


パドックやレースを見れるのと見れないのでは予想も変わるし、的中した時の喜びも違うよ。
パドック観ない方が良かったぁ〜ってケースも多々あるけど、それも競馬だから・・・・・


で、明日の予想ですが、


デスモゾーム

現在7連勝中。
マイルグランプリでは斤量差はあったけど、
去年のJBCスプリントの勝ち馬フジノウェーブに先着。
初めて56kgの斤量背負うけど、大丈夫でしょ?
このメンバーなら何とかなると思うけど・・・・・


プライドキム

中央時代から能力は高い馬なので、デスモゾームを負かすならこれかな?
距離も1,600mぐらいがちょうどいいんじゃない?


ベルモントサンダー

アフター5スター賞ぐらい走ればね(笑)


ナイキアディライトトップサバトンコアレスデジタル


人気の馬ばかりなので、あとは馬券をどぉ買うかだな。
デスモゾームからの頭固定で馬単かな??
5倍は付くっしょ?