今年の開幕投手が終了したよ

千葉ロッテ 5−9 西武ライオンズ西武ドーム


今年はこのパターンか・・・・・


勝ちが続かないwww
で、負ける時は連敗するwwww
だから、最下位に甘んじているんだけどね。


しかし、今年の開幕投手だった小林(宏)の2008年は終了してるね。
ファームで調整ってレベルじゃないっしょ??
無期限で下で調整して調子が上がらないのなら来年でもいいんじゃないか?
って言っても、小林(宏)に代わる投手はいないけどね。


里崎は3試合連発と奮起しているのだけど、5点で勝てないんじゃ、どぉしようもないです。
プレーオフって言葉が懐かしいです。


けど、これだけ応援していると暗黒時代もあるんで、応援し続けますよ。