G3 2008女子リーグ第6戦 レディスダービー(多摩川競艇場)2日目

今日の注目レースはもちろん12Rのドリーム戦!!
昨日のオーシャンカップでやられたお金を取り返す絶好のリベンジの場です。
SGとは言え、普段、記念レース観ないし、俺は女子戦専門で舟券買うべきだよなぁ〜
女子戦で負けてもなんとも思わないのに、記念で負けると妙に悔しいってか(爆)
まぁ、女子戦はお金以外の楽しみもあるけど、記念レースは300%お金だもんな。
好きな選手が出場しても、その選手から買わないもん。
つーか、男子選手で誰を応援しているんだろ?俺!!


さて、話を女子リーグの話に戻して、昼休憩に新聞で簡単に予想して携帯から投票。



4号艇の永井聖美選手の頭から狙いました。
この4号艇は魅力だよね。
昨日も捲りが決まっている多摩川水面。
進入で4カド取れそうなので、カド捲り一撃!で決着じゃん(笑)
まぁ、1号艇の濱村美鹿子選手がスタート決めて逃げればあっさり勝つでしょうが、
1号艇から流せる程、お金に余裕がありません(爆)


あと、永井聖美選手から流してもし負けなら自分でも納得出来るしwwwww
要は自分が応援している選手から流すだね。
で、相手は永井聖美選手から流-流(20点)でもいいのだけど、
2着は1号艇か2号艇しかなさそうです。
永井聖美選手が捲っても内のどちらか残しそうなんだよね?
つーことで、2着は1号艇と2号艇で3着は流しの8点勝負です。


で、レースは枠なり進入から4号艇の永井聖美選手が.11のトップスタート!!
他の艇はスタート遅すぎ!!
スタートした瞬間決まったね。
絞って捲って、はい!出来た(嬉)


ゴチになります


4号艇の永井聖美選手が抜け、2着にインから残した1号艇濱村美鹿子選手
3着は大瀧明日香選手だと思ったのだが、金田幸子選手すげ〜
超、やる気のレースだしwwwww
まぁ、俺はどっちでもいいのだけど、オッズはどぉだったんだろ??


3連単 9,450円ゲッツ!!


この組み合わせで94倍は意外に付いたなぁ〜
ただ、あと550円足せば万舟なんだよな(苦笑)
今年、万舟3本しか獲っていないので、何とか万舟獲りたかったけど、それは贅沢か?


1枚でも昨日の負けを取り戻して最終日までは資金持ちそうなので最終日に勝負です。
明日からは自信あるレースあれば買おう!!



ってか、好きな選手で獲れるって嬉しいね。
本当なら魚谷香織選手で・・・・・・
それは再来週のびわこだな。



予選2日間終わって、今日は万舟2本出たけど実力差が大きい女子戦なので順当だな。
今節の優勝もドリームトライアルメンバーの誰かだろう。


明日の注目レースは12Rの記者選抜戦が面白そうです。



1号艇の土屋千明選手逃げでは決まらないっしょ?
3号艇が永井聖美選手なんだけど、4号艇がオール2連対の岩木真美選手
その外の鈴木成美選手も一撃ありそうだし、う〜む。


2,3,4,5のボックス?
けど、24点も買えないので、どぉしましょ??