今日は流れが向いたね

千葉ロッテ 3−2 日本ハム(札幌ドーム)


昨日の逆だなww


連敗するような事があればこの先厳しいな?って思ったけど、今日は勝ったのでヨシ!!
しかも接戦を勝てたのは大きいね。
今年のロッテは打撃力>>>>>投手力なんで、取って取られての大味な試合が多かったけど、
今日のような1点差ゲームを勝てるのは大きいね。


今年の清水(直)は安定しているし、久保もリリーフならなんとかやってるな。
抑えの荻野も最近は調子良さそうだし、ようやく投手陣が揃ってきたかな?
あとは先発の小林(宏)と成瀬かな??
この2人が復活すればまだまだ上を狙えるのだけどなぁ〜


つーか、明日も試合あるんだね。
オールスターまで残りも少なくなってきたので全部勝つぐらいの気持ちで・・・・・
がんばって欲しいね。