8月も忙しくなりそうだね

ぅぉちゃん★ブログによると8月16日のペアボートに魚谷香織選手が登場するらしいです。
8月16日って徳山はお盆レースの真っ只中なんだな。


で、このペアボートが発表されての俺ですが行くっきゃないでしょう(笑)
仕事は9日〜17日まで盆休みなので問題ないし、
とりあえず16日には何も予定入れない方向でwwwww


しかし、8月は、びわこオール女子戦の初日は行く必要もなくなったし、
優出すれば仕事休んで最終日だけど(ヲイ!
まぁ、ペアボートあるんでそちらに期待かな?


あと、テンパれば鳴門へ(爆)


まぁ、関西班は気分屋の集まりなんでその時の状況でwwwww
気が向いたら日本全国、いやハワイまで行く人もいるもんなぁ〜(謎)


何気に8月も忙しくなりそうだな。
楽しいからいくら忙しくてもいいんだけどね。