相手のミスに助けられた試合

千葉ロッテ 4−2 オリックス(京セラドーム大阪)


勝ったのに釈然としない・・・


普段は仕事などから1回表から観れないのだけど、
現在、夏休み中なので1回表から観れるのは嬉しいけど、今日は実況&解説が(苦笑)
場内音声だけの放送はないのだろうか?
F1中継は現地音声のみって放送があるのだから野球もあればいいのにな。


贔屓したのは分かるけど、あからさまだし何よりウルサイ。
しかもオリックス負けてあっさり終わるのかと思ったら何やらグダグダ長いしwww
居酒屋トークは居酒屋で。


で、試合なのだが今日は相手のミスに助けられたな。
5回の3点も守備位置の拙さだし、ローズがレフトってのも助けられたな。
あと、オリックスには走塁ミスが目立ったし、ミスに付け込んで勝ったのはいいね。
11連戦、1勝1敗か・・・・・
明日は勝って、1つでも勝ち越さないとね。


あと、バレンタインは相変わらず塀内が好きだな。
何かあるのかな?