昼間は北京で夜は日本か・・・

千葉ロッテ 5−2 楽天イーグルス(千葉マリン)


成瀬よー投げた!!


って、あれ??
オリンピックの野球ではなくプロ野球の話題か・・・・・
今日、試合があったこと先ほど知りました。
日本中がオリンピックに夢中なんだから、オリンピックの時はペナント中断出来ないかな?
試合数減らせばいいだけじゃん。
それなら、放映権が入ってこないからムリか??


結果だけ見たけど、渡辺(俊)は安定してるね。
今年の成績なら今頃、北京にいてもおかしくなかったんじゃない??
一昨日は、岩隈に完封されたので、今日はお返しまでとはいかないけど、
負け越さなかっただけヨシ!としましょう。


11連戦もあと2日、現在、4勝5敗1中止だね。
連勝すれば勝ち越せるのか?
勝ち越せれば大きいので頼みます。


あと、日本代表の成瀬投手、GJ!!
ロッテに戻ってきてからも今日のようなピッチングお願いね。