今年はこんな試合が多いな

千葉ロッテ 6−3 日本ハム(東京ドーム)


ロッテには珍しい・・・・・


1発攻勢!!
ホームラン4発で、しかも、塀内1号ソロってさすが東京ドーム!!
空調係さん少しやりすぎですよ〜(笑)
先発の清水(直)も7回3失点なら合格だし中継ぎ陣も安定してきたね。
これは来年が楽しみだよ(ヲイ!


借金4だけど、3位が五割ぐらいなのでその辺をウロウロしていたらチャンスあるかもね。
当面の敵は日ハム、オリックスになるかな?
西武とソフトバンクには総合的に勝つのは厳しいです。
そういえば、楽天はいつの間に借金10で最下位なんだね。
シーズン序盤の勢いが完全になくなったかな?


今年は上位も狙えると思ったチームだけど、長いペナントなので総合力が問われるね。