第38回 サンケイスポーツ杯を振り返ってみる

4347 魚谷香織選手の今節の成績一覧


・初日

2R 3号艇 3コース進入 ST.13 1着 差し 1分50秒3

10R 5号艇 6コース進入 ST.17 4着 1分54秒3

・2日目

7R 1号艇 2コース進入 ST.27 5着

・3日目

3R 6号艇 6コース進入 ST.18 5着

8R 4号艇 5コース進入 ST.33 3着 1分51秒5

・4日目

3R 2号艇 2コース進入 ST.21 2着 1分50秒8

7R 4号艇 4コース進入 ST.17 6着

・最終日

2R 1号艇 1コース進入 ST.17 2着 1分51秒0

5R 6号艇 4コース進入 ST.22 4着 1分54秒1


2連対率28.0%のモーターで前検タイムも6.79と魚谷香織選手には平凡な数字なので
今節は苦戦覚悟かな?って思ったけど、節間1勝と物足りない成績だったな。
機力もさることながら本人も乗れてないって感じのコメントも出てたようだし、
こういう節間もあるさ。


勝率は少し落として6.27だけどこの勝率キープならA級昇格大丈夫だろうし、
勝率の話は期末が近くなってでいいかな?


ってか、成績書いて気になったのがフライング休み以降のスタートタイミングが
休む前に比べ遅くなった気がする。
デビューからそんなにスタート早い選手じゃないけど、去年の秋などはゼロ台踏み込んだ
レースもあったし、休み明けから3節終わってゼロ台のレースってあっただろうか?
まぁ、このスタートでも成績残しているからいいのかな??


あとは道中の捌きは今節は随所に見せ場があったね。


今節は残念ながら準優進出もならなかったけど、
1ヵ月後に鳴門の女子リーグに斡旋決まっているので、
それに向けての感触は掴めたんじゃないかな?
来月の女子リーグはぜひ優出を・・・・・


で、地元の渦潮最強軍団に一泡吹かせちゃってwwwww


さて、次節の魚谷香織選手の斡旋は、
9月10日から地元の徳山競艇場で開催される一般タイトル戦です。


今年初の地元レースになるのか??
俺も今年初の徳山競艇場だ!!
最終日は見に行きますよ(その他の日は未定!)


あと、鳴門開催中に新たな斡旋情報が入ったそうで、それは明日の日記で・・・・・
小出しにしないと毎日の日記のネタがなくなるもん(爆)