SG 第54回モーターボート記念(若松競艇場)2日目

初日のドリーム戦ハズして「若松よ!さようならぁ〜」だったのに、
「若松よ!ただいまぁ〜」って??


確か、昨日の日記では最終日までお休みって書いたけど(あれ?)
今日も仕事が定時で終わったのと、電投の残高確認すると最後の弾が残っていて、
更に今日の若松のレースが前半戦から荒れたレースが多かったので、
荒れるとなると俺の出番じゃん(笑)
で、11Rと12Rの出走表を見ると昨日に比べると明らかに荒れそうなメンバーなので、
最後の弾を込めて勝負です。


・11R 予選

スタ展で6号艇の濱村芳宏選手が3コースまで入ってきて
内の艇がやや深い進入になったので、
これならカドからダッシュスタートの3号艇原田幸哉選手から勝負!!
あと、10Rで同じ76期の瓜生正義選手
1着ってのも原田幸哉選手には追い風になるような気がしました。



これだけの条件が整えばカド捲り一撃!!だと思ったのだが・・・・・・



結果は内の2艇が多少、深くなってもスタート決めそのまま決着!!
原田幸哉選手は捲りに行くも3着争い。
この展開はしゃーないな、まぁ3着ならって思ったら道中抜かれて5着とか(ヲイ!)
俺の舟券は3着でも5着でもハズレだから関係ないのだけど、
道中の抜かれ方は・・・・・(全く!)


気を取り直して最終レースです。


・12R 予選

1号艇が濱野谷憲吾選手だけど白カポの時の信用度の無さはwwwww
俺も過去に濱野谷憲吾選手の1号艇を嫌って、何回美味しい思いをさせてもらったか・・・・
しかも、今節初日から2走走って4着、6着でしょ??
俺に濱野谷憲吾選手の頭から買うのは出来ません。


つーことで、濱野谷憲吾選手に勝てるとすれば
2号艇須藤博倫選手の差しだと思ったので須藤博倫選手から流してみる。
しかも、須藤博倫選手は初日から3着、2着と成績上げてきているので、次は1着の番ですね(爆)
オッズ見ると須藤博倫選手からで万舟なんだからこれは・・・・・



なんだけど、万舟に胸を躍らせたのはレース前だけ(泣!)



結果は、濱野谷憲吾選手イン逃げ!!
まぁ、白カポの濱野谷憲吾選手を軸にするのは俺には出来ないので、
この負けは諦め付きますが、今日の若松は前半は外からの捲りが決まって荒れていたのに、
暗くなるにつれて内が強くなりました。
ナイターは後半レースに進むにつれてインが強くなるらしいのだが、
今日は顕著に現れた結果になったな。


今日の連敗で電投の弾は底をつきました。
今度投票する時は、入金しないといけませんwww
今度こそ優勝戦までお休みって言いたいけど、明日が給料日なんだよね。
もしかすると、もしかして・・・・・


それは俺の気分次第です(笑)