SG 第54回モーターボート記念(若松競艇場)3日目

電投の弾は昨日の負けで完全に弾切れ!!
新たな弾込めると余分なレースに手を出しそうなので、今は弾込めたくないし、
今日は大人しく自宅で観戦の予定だったのだが・・・・・


仕事終わって、気が付くと自宅とは反対方向のボートピアにいました(ヲイ!
資金は今日が給料日だったので、ATMから(ry
つーことで、到着すると9Rの発売中だったので初日からの負けを取り戻す為に打ってみる。


と、その前に8Rまでのレース結果を確認すると相変わらず内(特にイン)が強いですなぁ〜
内からだとオッズは安いのであまり買いたくないけど、
今日は安い配当を確実に的中させて小銭を稼ぐ日にしようと思います。


・9R 予選

1号艇原田幸哉選手で2号艇が瓜生正義選手って内2艇が76期ですか?
オッズは同期コンビを中心に売れているけど、原田幸哉選手は逃げるとしても、
瓜生正義選手は飛びそうな予感がしたので、原田幸哉選手の頭から
外枠へ流して買うと・・・・・・



6号艇の平尾崇典選手が3コースまで動いて捲り差し!!
6万舟とかwwwwwww
つーか、なぜ逃げれない??原田幸哉選手!!
昨日も原田幸哉選手から買って失敗したな。
う〜む。。。。。。



・11R 予選

今度こそ1号艇の湯川浩司選手から買うと・・・・・・



6コースから阿波勝哉選手がチルト1.5度で飛んできた。
まさか、内5艇すべて捲って抜けるとは、初日、2日目の舟足を見ると
とてもじゃないけど、捲れる足じゃなかったのにね(苦笑)
ここも荒れて3万舟とかムリ!!



・12R 予選

初日から3日目11Rまで全敗とかorz
ここまで流れが悪いと、今までにないような買い方して流れを買えないとなぁ〜
このままだと何も変わらないので・・・・・
つーことで、確実に獲る為にもこれしかないでしょう。



ガミってもいいので的中する事が大切です。
普段なら絶対にこんな舟券買わないんだけどね。


これで1号艇が逃げれなかったら俺!かなりの重症です。


で、その1号艇なんだけど、魚谷智之選手です。
困った時の魚ちゃん(笑)
頼んだよ!!


で、レースは1号艇魚谷智之選手が1マーク先マイで逃げ、
内を2号艇の平田忠則選手が差すも、バックでは魚谷智之選手が前なので
あとは2マーク先マイで決着・・・・・っと思ったら、なんなのあれ??
完全に先マイすれば平田忠則選手は振り切れるパターンなのに、
何で他艇を先に回しての差しに構えたのかな??
しかも、艇を当てられ終了とか、これが俺の今のリズムか・・・・・
獲れない時はどぉやっても獲れないもんだね。



つーか、今日の俺が買った3レースすべて万舟じゃん。
そんな日に1号艇から買っているんだから、真逆な予想してるね。
このままだと幾ら負けるか分からないので、流れを変える為にも明日はケンします。


8月は上旬と下旬で天国と地獄を見たな。
こんな月も珍しいよ。