今頃になって・・・・・

千葉ロッテ 8−5 西武ライオンズ(千葉マリン)


4連勝!!


シーズン序盤にこの戦いが出来れば今の時期にこんな順位じゃないのにね。
4連勝でも5位は変わらんもんな。
ただ、2位とは1.5差・・・・・・
今のマリーンズの強さなら2位まで狙えるぞ!!
しかも、首位の西武を叩いての勝利だから、クライマックスシリーズで戦うかもしれないので、
強いマリーンズアピールするには絶好だね。


こうなったらあと2つ勝ちたいね。


そういえば、バレンタイン監督が球団から球団から辞任勧告受けていたようだけど、
シーズン序盤の成績ならしゃーないよな。
ただ、今、ボビーが辞めると誰がやるんだろ??
監督問題はシーズン終わってからでいいんじゃない。