野球がここまで面白くなるとは思わなかった

千葉ロッテ 3−4 オリックス(京セラドーム)


俺がブログに戻ってきたら・・・・・


負けるとか何だよ!それ??
俺が夏休み?中はマリーンズ好調で今日の試合が始まる前までは、
五割で単独3位とクライマックスシリーズ進出圏内だったのに、1日で転落も・・・・・
(ハム&ソフトバンクの試合の結果、どぉなった?)


つーか、今のマリーンズはシーズン後半に本来の強さが戻ってきたけど、
今のオリックスの勢いを前にしてはダメだったね。
1点差でも負けは負けだから・・・・・


西武がもたついているので、オリックスの勢い次第ではまさかのメイクミラクル?(懐)
俺的には昔は西武好きだったので、西武にがんばって欲しいが・・・・・
1番はマリーズです!!


今日は負けたけど、明日と明後日、連勝で貯金でしょう。
クライマックスシリーズに出場するなら貯金しないとね。