2位まで狙えるか??

千葉ロッテ 8−7 ソフトバンク(千葉マリン)


強っ!!


今日はさすがに7-7に同点に追いつかれた時点で負けを覚悟したけど、
まさか9回に清水(直)が登板するとか・・・・・・
先発、唐川なのにテレビをつけると清水(直)が投げていたのであれ?って感じでした。
ただ、9回裏、大塚のサヨナラ打で清水(直)も1回の登板だったので、
それほど疲労しなかったのは良かったか?


つーか、先発ローテはどぉするのだろ??


ここまで来たら、フル動員で目先の試合を勝つだけだろうな。
これで勝率を戻して、2位を狙える位置まできたね。
大切なのはここからで、連敗しないようにがんばって欲しいです。


クライマックスシリーズが少しは見えてきたか??