G3 2008 モーターボートレディスカップ(住之江競艇場)最終日

今日は1時間ほど残業して6日間連続でボートピアへ(笑)
節間、ボートピア皆勤賞は初めてです。
電投なら6日間打つことあるけど、場外に6日間通うのは・・・・・・
まぁ、関西班のドンは前検含めて7日間連続本場のようなので俺なんか全然ww
(何を張りあっているんだ??)


ってか、今日はドンと一緒に、関西班で1番痛い人も住之江参上とか(驚)
しかも、優出インタでは花束??
まぁ、応援している選手が優出したから花束は普通だけど、それにしてもねぇ〜(謎)
俺もがんばらんといけんな(何を?)


最終日の勝負ですが、到着すると9R発売中だったので、
9Rは軽く三浦永理選手の2着付けで買うと、
難なくインから逃げて1着(安っ!)
今日の住之江は女子戦らしからぬ、前半からイン逃げ天国!!
インが弱い女子戦でここまでイン逃げが決まるのは珍しいっしょ??
それでも俺は、イン以外から買うけどね(爆)
だって、安い配当買ってもしゃーないもん。


10Rは展示が良かった、水口由紀選手からの流しで2着は俺好みで(笑)



で、水口由紀選手3コースから差して1着!!
2着に前半転覆して人気なかった三宅文香選手が入ったのだが、
俺好みの選手なんで買ってるよ(笑)


その配当が・・・・・・


13,290円


今年5本目の万舟ゲッツ!!
なんだけど、欲言えば、3着争いを5号艇の廣中智紗衣選手なら、
3連単450倍強だったんだよね。



けど、久々に万舟獲ったからいいや。
まぁ、万舟獲った所で、今節の負けは取り戻せないけど流れを変えるにはもってこいです。


ただ、万舟獲ったあとの11Rで横西奏恵選手から買うと、ふ〜ん(苦笑)


まだ、12Rの優勝戦が残っているからな。



その12Rの優勝戦ですが、昨日のブログに書いたように1号艇以外から舟券買いました。
展示の気配は1号艇平山智加選手が抜群でしたが、
このメンバー相手に簡単に逃げれるとか・・・・・・
そうなると、優勝は2号艇の淺田千亜希選手か3号艇の佐々木裕美選手
淺田千亜希選手からの安めの1を削った流し、
佐々木裕美選手からだと付くので、1着固定の総流しで勝負!!
36点勝負とか買いすぎwwwww
けど、的中すればプラスになりますから最後ぐらいは・・・・・



いざ!勝負!!!


なんだけど、結果はインから.14のスタートを切った、平山智加選手の逃げ!!
つーか、あの回り足強烈すぎです。
誰も寄せ付けないイン逃げとか、機力もいいですが、腕もさすがです。
平山智加選手が1着なので俺の舟券はハズレ!!
最後にスッキリ散りました。



今節は平山智加選手のための1節だったな。
しかし、デビュー2,3年でリーグ準パーフェクト優勝とか何なんだ??
優勝インタビューでも貫禄あるし、大物は違うね。


ようやく、住之江の女子リーグが終わりました。
魚谷香織選手がいないのに6日間楽しんだなぁ〜
けど、来週の火曜日からは鳴門で女子リーグ第9戦が始まります。
鳴門は魚谷香織選手も出場するので今度は魚谷香織選手の番ですね。
優勝目指して、がんばれ〜