昨日の消化不良の試合から今日は・・・・・

千葉ロッテ 4−1 楽天イーグルス(千葉マリン)


今日は文句ない勝ちだね


昼は球場で観戦、夜はスカパーで観戦と、俺!ダブルヘッダーとかwwwww
マリーンズも勝ったからいいのだけど、
1回に4点先制して追加点獲れなかったのはちょっとなぁ〜
まぁ、今日の成瀬のピッチング見たら4点取らせそうになかったので安心して見てました。
あと、ズレータのマリンでのホームランはいつ以来??


最近、全く記憶にないぞ・・・・・
「幕張ファイヤー」超!久々に見た気がする(笑)


つーか、日ハム負けて五割に戻して単独3位とか(イェーイ!!)
これでクライマックスシリーズ見えてきた??
日本シリーズはロッテとカープでやろう(爆)
それなら、まだ広島市民球場に行く機会が出来るから・・・・・
ただ、その場合は椅子には座らず、立ち上がっての応援でwwwww


そういえば、今日、西武が勝ってクライマックスシリーズ進出決めたんだね。
あと残るは2つ!!
マリーンズとオリックスかな?(ヲイ!