G3 第24回 渦の女王決定戦(鳴門競艇場)前検日

今日は普通に仕事していたのだけど、朝から仕事が手に付かずドキドキ・・・・・
昼前に関西班のドンから連絡頂いて「ほっ!!」


つーのも、関西班のドンから「鳴門女子リーグ前検に行くよ」って
連絡もらったのが先週の木曜日!!
「じゃあ、魚谷香織選手にヨロシク伝えとって」
って最初はその程度だったのが、よく考えればドンが行くなら
手紙書いてドンに渡せば俺が行けなくても魚谷香織選手
直接渡せるじゃんって思ったのが金曜日!!


土曜日の朝6時に起きて手紙書いて、
そのまま郵便局で投函して昨日、無事にドンの元へ届いたのであとは鳴門前検で
魚谷香織選手に渡すだけ・・・・・
で、今日の昼前に無事に渡したよって連絡もらったので安心。
写真も撮ったらしく、週末にありがたくいただきます(笑)


さて、今節の鳴門女子リーグは明日が初日で最終日が日曜日。
明日は祝日なので普通なら初日選手紹介行けるのですが、なぜか俺の会社は明日が出勤!!
まぁ、休みでも鳴門は遠いし、話だと(ry
らしいので行かないだろうね。
その分、5日目と最終日に泊まりで旅打ちに行きます。
魚谷香織選手のレースを見るのは先月のびわこ最終日以来なんだな。
まぁ、レースが見れて打てるのも楽しみですがアフターが1番盛り上がるのでそれがメインで(爆)


そろそろ、明日から始まるレースの話をするとして、最終日に行くので優出して欲しいね。
その為には、それなりの機力あるモーター引かないとね。
で、魚谷香織選手が引いたモーターは・・・・・・



ワースト4番目orz


2連対率28.8%しかないのか・・・・・・
前回の使用者は、


飯山 晃三選手


ふ〜ん!!(意味深)


2連対率は低いけど、魚谷香織選手が活躍するか?
は、前検タイムですからね。
その前検タイムは・・・・・



5位タイ!!


これは、どぉ見ればいいのでしょうか??
初日のレースを見ないと何とも言えないか・・・・・


さて、初日の魚谷香織選手ですが11Rのフラワー特選の1回乗り!!
フラワー特選より、ドライフラワー特選でいいのに(謎)
初日は2回と思っていただけに、1走は意外だな。
つーか、明日、本場行ってたら選手紹介が終わって11RまでDSタイムになってたんだな(ヲイ!


さすがに11Rの特選だけあってメンバーは強いですね。



魚谷香織選手は3号艇ですが、この3号艇う〜む!!
進入考えたら枠なりでスローの3コースですね。
スタート行けても内2艇を捲れるかな??
4号艇に早いスタート行かれたら真っ先に終了だし、難しいレースになりそうです。
あとは、どれだけの機力か・・・・・数字以上ならいいんだけどね。


鳴門は先月走っているし、その経験が生きればいいのですが・・・・・


初日は舟券はどぉしよう??
弾は込めてきたのだけどね(笑)