G3 第24回 渦の女王決定戦(鳴門競艇場)3日目

今日は朝からワクワク、ドキドキ・・・・・・
すべては、鳴門8Rの直接対決の為に(笑)


俺が応援している魚谷香織選手とドンが応援している横西奏恵選手の直接対決!!
関西班競艇部が結成されて(なんじゃそりゃ?)からは初めてです。
本人たちには関係ないけど、関西班の人達は何でも負けず嫌いだからね。


昨日、明日の出走表が発表されてからは、メールで(ry


腕だけなら、横西奏恵選手が数段上なのは分かってますが、
競艇は腕だけじゃないからね。
だから荒れるレースがあるのよ。
しかも、艇番は魚谷香織選手が1号艇で横西奏恵選手が5号艇なので、
この艇番なら面白いレースになりそうです。


関西班のドンとの勝負もありますが、舟券も当然購入!!



2点勝負!!

お金ないので2枚だけど(爆)


折り返しは昨日の日記でも書いたように購入してません。
だって、負けないから・・・・・(ヲイ!


レースはスタ展で横西奏恵選手が2コースまで動いてきました。
いいね、いいね。
魚谷香織選手の展示タイムは6.65とまずまずです。


本番レースもこの進入なら直接対決なので面白いですが、本番では2号艇が2コース譲らず、
横西奏恵選手は3コースから・・・・・
スタートタイミングは横西奏恵選手が.10のトップスタートだけど、
インの魚谷香織選手のスタートも.16と負けてない!!


1周1マーク、魚谷香織選手が先マイで2号艇が差しに構える、
横西奏恵選手はどこに行くのかと思ったら、1号艇と2号艇の僅かな隙間に飛び込む(ぎょ!)
1周バックでは横西奏恵選手の艇が伸びて先頭へ・・・・・
1周2マークで前に出れないかな?って思ったけど、さすがの女王!キッチリけん制してきたね。


その間に6号艇に抜かれ、魚谷香織選手は3着でした。


レース後にドンからメールが来たけど、


「またのご利用お待ちしてます」ってさ・・・・・(悔)


完全にやられたね。
これがトップの壁か・・・・・・
ただ、1周2マークまでは見せ場作って楽しませてくれたからいっか??



今度は優勝戦で(マテ!


魚谷香織選手の3日目は2回乗りなので11Rに再登場!!
11Rは5号艇だけど、特選だけに今節の好調な選手が集まってるね。
このメンバーに入ると正直厳しいけど、その反面、舟券万舟ばかりなので
何が起こるか分からないのが競艇なので、1着流しで勝負です。



レースは5コースから.27のスタートで1周1マークは外ブン回し!!
5着でした。
特に見どころがあるレースでもなかったので、この程度で・・・・・



3日目の魚谷香織選手は3着と5着でした。
これで今節は初日から、3着、3着、5着、3着、5着と3着と5着しかありません(笑)
3着流しで舟券買えば儲かるけど、そんなのムリ!!


ちなみに、3日目を終わって得点率は5.80でボーダー下の20位タイですね。
今のままだと準優ボーダーは6.00以上になると思うので、
明日の予選最終日は厳しい勝負駆けだな。


ただ、明日の魚谷香織選手は2回乗りとか・・・・・
これで、3日連続の2回乗りで予選は7走になるのか??
しかも、明日も特選に乗るので点増しは嬉しいね。


明日の1走目は2Rですが・・・・・



このメンバーじゃ負けられないでしょ??
特に4号艇には(爆)
同じ山口の片岡恵里選手がいますが、
これで勝てないとなると、予選突破厳しそうです。


2走目は12Rのクイーン特選!!



つーか、なんでこの成績で12Rの特選なの??
今節1着がないのは魚谷香織選手のみだしwww
しかも、6号艇とか・・・・・・


6コースから最内差してどこまでになるかな??
連は厳しいと思うので何とか3着で・・・・・・


明後日は鳴門に魚谷香織選手の応援に行くので、
準優乗ってるのと乗っていないのでは俺のテンションも180度違うので
なんとか18番目でもいいので予選突破して欲しいです。